FAQ

FAQ

プルダウンメニューによるリンク






Q 仮登録しましたがパスワードのメールが届きません

A 迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。特に@yahoo.co.jpまたは@hotmail.co.jpのメールアドレスの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられることが多いようです。

Q 子供に教えられる先生を紹介してください

A お子様のレッスンでお勧めの先生は「講師紹介」ページの【条件を指定して検索】よりレベルを「子供向け」または「初級向け」で検索される先生をお勧めいたします

Q 自分のレベルに合うコースはどうやって決めれますか?

A レベルに合うレッスンでお勧めの先生は「講師紹介」ページの【条件を指定して検索】よりレベルを「ご希望のレベル」で検索される先生をお勧めいたします。こちらの検索結果は、それぞれのレベルのレッスンで評価の高い講師が表示されるようになっております。

Q 自分のレベルは自分で判断してレッスンを開始するのでしょうか?

A マンツーマンですので基本的にはどの先生をお選びになっても先生がレベルを調整致します。オリジナル入門教材や教材をご利用予定の場合は先生にお聞きいただきますとお勧めする教材をお伝えできると思います

Q 生徒からの評価はどのようにしたら書けますか?

A ログイン後「レッスン履歴」より評価を送信することが出来る機能がございます。お客様ひとりひとりのお声を確認し今後の改善点に努めておりますのでもしお時間がございましたらご協力のほうをお願いたします

Q 新しく予約した先生のスカイプ名をコンタクトに追加するにはどうしたらよろしいですか?

A レッスンをご予約されましたらマイページにレッスンご予約状況が表示されます。先生の写真の右側にプラスのマークが表示されますのでクリックいただきコンタクトの追加へお進みください。

Q レッスンのキャンセルはできますか?

A キャンセルはレッスン開始30分前まで可能となっております。ログイン後、マイページに表示されております右側の詳細ボタンよりお進みください。
無料キャンセル回数を利用されますとご予約時のレッスンポイントすべてが戻ります。

PCの故障によりレッスンが中断しました。ポイントは戻していただけますか?

A 恐れ入りますがお客様側のPCまたは通信のトラブルによるポイントの返還は致しかねますのでご了承くださいますようお願いいたします

Q 今日無料体験を上の息子の名前で予約しましたが、下の娘も体験したいのですができますか?

A はい、一つのアカウントでご家族でご利用されても大丈夫です。同じ先生でご予約される場合は先生にお知らせするためにご予約確認ページのコメント欄でレッスンされるお子様のお名前を英文にてご記入を